5周年を迎えました!

本日10月25日、鮎滝ファームは5周年を迎えました!

5年で、乳牛250頭から850頭と大規模な牧場になりました。

牛も増えたら人も増えました。IMG_0937 なかなかの迫力です。

みんなの笑顔がたくさん見れましたので紹介します!

外国人 テーブル4 テーブル3 テーブル2テーブル1

今回はこんな出し物もありました!

拓海弾き語り

弾き語りしてくれました!

今回幹事を務めてくれたということもあり、みんなを楽しませるために色々考えてくれました。

ありがとう!!

素敵な5周年記念パーティになりました。

上から

こちらは全体の写真。
実はこっそりタコパもしていました。笑

将基酪農はこれからもみんなの笑顔を大事にして走り続けたいと思います!
よろしくお願いします!

 

三城