新聞に当牧場スタッフが掲載されました!

IMG_0803

2018年8月1日発行
農業共済新聞の『えがお』というコーナーに掲載されました。

写真では小さいので大きくしますね。

DSC_2045

(って、新聞と写真がちがーう!笑)

以下記事全文


赤澤 歩(あゆみ)さん 19歳

今年の春、有限会社将基酪農の鮎滝ファームに就職しました。高校では、色々な動物の世話をしてきましたが、中でも牛がかわいくて、乳牛に携わる仕事を選びました。

勤務が朝5時からのときは、ちょっとつらかったけど、今まで出来なかったことが少しずつできるようになり、また元気な牛たちを見てやりがいを感じるので、とても楽しいです。

優しい先輩に教えてもらいながら、餌やりや搾乳などを頑張っています。働きやすい職場なので、一緒に働きませんか。

(以上)


赤澤さんは今年の春入社した、コーナーの名前の通り“えがお”の素敵な女の子です。
いつも明るく穏やかで、社内の雰囲気も明るくしてくれています。
彼女がこれからもっと成長し、先輩となる日がくるのが楽しみでなりません。

三城