初めての場所で懇親会♪

IMG_0931

こんにちは。三城です。
昼間はあたたかくなってきましたね~。
でもまだ朝晩は冷えるので、体調には注意が必要ですね。

さて、今日は社内懇親会を開きました。
今回は初めてイベントとして遊食房屋さんを利用させていただきました。
おしゃれに御膳を注文♪
沢山の品数の料理にお腹も十分に満たされました。
ごちそうさまでした。
サプライズも用意していただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

将基酪農では、こんな社内イベントを2ヶ月ごとに開催。
もちろん参加は自由です。
普段は現場で走り回っているスタッフたち同士、また違うチームのスタッフの方たちとゆっくりお話しできる機会があるというのはいいなぁと思います。
個性豊かな将基酪農のメンバーたち。
それぞれの個性がぶつかり合わず共存していて時々化学反応がおきて…。
面白いですよ~!!

次回のイベントは、4月。
4月といえば、新入社員。
実は、今年は新しく3名の方が入社されるんです!
楽しみです!
将基酪農にまた新しい風が吹きますよ~♪