おはようございます。
またまた、三城です。

さて、先日社内イベントの一つとしていちご狩りに行きました。
先日と言っても、3月1日(水)の事なんですが…。

4

ちょうどお昼で、午前の仕事が片付いた人からぼちぼちと集まり、それぞれが思い思いにハウスの中でいちごを食べました。
若いスタッフだけでなく、おじさま達もパクパクたくさん食べてましたね~。
「2パックは食べたで!」なんて自慢したりなんかして(笑)

外国人も母国のいちごより甘くて「おいしい!」と楽しんでくれてました。

私は後の方で知ったのですが、いちごのヘタのすぐ下の方が少しひび割れているのが熟していておいしらしく、実際食べてみると、ひび割れのないものと比べると全然違いました。
超!甘くて、おいしかったです。

この日お世話になったのは、三木町にある“森のいちご”さん。
たまたまジェラート屋さんがお休みのようだったので、次回はきちんと確認してまた来たいです!ピザ屋さんも楽しみです!!
ありがとうございました!