牛舎の中でBBQ!?

社長ファイヤー

本日は2ヶ月に1度の社内イベント。
BBQ。もちろん肉屋さんで買った牛で。

明るいグループ

実はこのスペースには仔牛がくる予定です。
あと設備工事が終わったら完成です。

若者3人

若者も

外国人5人

外国人実習生も

年配2人

人生の大先輩も

業者の方々

今回工事をして下さった業者のスタッフの方々も

日頃の疲れを癒せたでしょうか。

今日はジメジメと暑い日でしたが、牛舎の中は風があり涼しく快適でした♪

最後になりますが、
実は牛舎増築しました。
そういえばこちらで報告してなかったと思いまして。

増築

左側が既存の牛舎。
右側が親牛と仔牛が入る新牛舎。
そして、奥側は堆肥舎となってます。

IMG_0686

親牛の方は完成しており、今月から牛が入ってます!
広いので気持ちよさそうです。

仔牛の方もぼちぼち完成です。
今年も暑くなりそうなので、涼しい牛舎ができてよかったです。

増築に伴い、飼育頭数も800頭を超えました。
これからもみんなで助け合いながら頑張りたいと思います!

三城