社内バーベキュー♪

9月17日(土)
社内イベントとして、バーベキューをしました。
自由参加にも関わらず、たくさんのスタッフが参加してくれました。
20代から上は70代(!!)の幅広いスタッフが働いています。
普段はあまり交流のないチームの人たちともゆっくり会話が楽しめました。

盛り上がったのは最近ブームの“ポケモンGO”
図鑑が120くらい埋まってる人もいて、びっくり。
発売したばかりの“ポケモンGOプラス”も手に入れてましたよ~。

さて、次回は忘年会の時期になるでしょうか。
バーベキューは贅沢なんですが、正直みんな飽きてきた感がありますね…。
ちょっと変わった面白いイベントも今後企画していきたいと思います!